上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日から、ゴールデンウィークですね。
忙しい毎日を過ごしているので、おうちでま~ったりしたい気分です。
今夜は「飲みたいな」って気分。

pictDSC_6824.jpg

こちらは 新発売(4月7日に発売)の 「ザ・ストレート
新ジャンルの ビールです。

「ザ・ストレート」が極めたのは「充実のコクと後味のキレ、そして飲みごたえ」です。
素材にも製法にも徹底的にこだわっているそう。

第1の特徴
濃色麦芽を使用し「ザ・プレミアム・モルツ」で培ったデコクション製法による、充実のコク。

第2の特徴
サントリー定番新ジャンル史上最も高い発酵度が実現したスッキリしたのどごしと後味のキレ。

第3の特徴
アルコール度数をやや高めの6%に設定したことによる力強い飲みごたえ。


サントリー「ザ・ストレート」。これが、サントリーからの直球勝負!

ご興味のある方は、以下のサイトからぜひ詳細をご覧下さい。
サントリー「ザ・ストレート」




今夜が楽しみです。ハートがぎっしり




スポンサーサイト
すごいニュースを見つけました。

生まれた病院で隣同士のベッドだった2人の赤ちゃん。
病院を出てからは別々の人生を歩んでいたが再会し
22年の時を経て結婚をしたとのこと・・・

マジで!? ̄□ ̄
2人は、再会したときから惹かれあって交際をはじめます。
その後、お互いの母親が顔を合わせる機会があって、母親同士がびっくり!
その時はじめて お互いの関係が判明したというんです。
参考 → http://www.web-tab.jp/article/3800/

女の子の赤ちゃんと、その3日後に生まれた男の子の赤ちゃん。
ベッドで隣同士であっても、新生児は目があまり見えないといいます。
きっと匂いとか、声とか、オーラとか、そういうのでお互いの存在を覚えていたのでしょうね。

大人になって、共通の友人の紹介を経て再会した二人は、それを潜在的に思い出し 惹かれたのかな?

なんだか素敵なニュースですね。
こういうのを聞くと 運命ってあるのかなぁ~なんて思います。

海外ニュースからのネタでした。





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。