上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

fancrew
アップこちらのバナーから無料会員登録できます♪

Fancrew(ファンくる)の特徴 

Fancrew(ファンくる)は、登録されているお店や ネット通販を利用(モニターになって)して、
利用後にウェブアンケートを答えることで謝礼がもらえます。
店によりキャッシュバック率は変わりますが、利用金額の100%をキャッシュバックしてくれるところもあります。

Fancrew(ファンくる)を利用してみて 
焼き鳥屋のモニターに挑戦してみました。
モニター当選メールが届いたら、どんなアンケートを答えるかなどモニター内容をよく確認してから
期限内にお店に来店。
覆面モニターなので、お店側にモニターで来ているということを気づかれてはいけません。
とはいっても、いつも家族で外食しているように、いつも通りに注文して、食べるだけです。
普通にしていればいいんです。

私が利用したお店のウェブアンケートは、
トイレを探したり、メニューを開いて店員を探す素振りを見せたら、店員が気づいてきてくれるか、とか
料理に対して質問してその回答が分かりやすかったか、とか
トイレは清潔だったか、店員の対応はどうだったか、味はよかったか、お気に入りメニューは何か、
色々な項目の採点をしたりするものでした。

それらをさり気無くチェックして、記憶しておきます。
モニターだとバレてはいけないので、メモとかしないこと!(*′艸`*)

そして、お腹いっぱい食べて、飲んだら、お会計です。
レシートは謝礼をもらうときに提出するので必ず貰うこと。そして大切に保管しておくこと。
クーポン利用もOK。カード払いでもOK。家族分のお会計も一緒でOKです。

利用後、ウェブアンケート提出 
帰宅後、期限内にウェブアンケートを提出します。
アンケート内容は簡単なものです。
そして、レシートをデジカメで撮影します。レシートが長い場合は数回に分けて撮影。
私は2枚にわけて撮影しました。
そのとき続きだと分かるように、1枚目の終わりと、2枚目のはじめに記載されている文字(メニュー名)が
重複するように撮影しました。

これらを送信するだけです。


謝礼のポイントが加算
およそ1~2週間に承認され、謝礼がポイントで加算されます。

私が利用したお店は、利用金額の50%(最大5000円)が謝礼として払われるので
家族3人で 利用金額 6598円 でしたので その半分キャッシュバックされることになります。

ということは、一家3人、お腹いっぱい食べて、飲んで
3299円で食事できたことになります。

これは お得♪jumee☆SaturdayNightFeverL

 

まだまだ登録されているお店は少ないのですが、今後増えて行きそうな予感。
私がよく利用している、紅茶など茶葉を扱うネットショップも ファンクルに登録されているので
モニターに応募して、キャッシュバックを貰っちゃおうと思います♪

お勧めです。

おすすめ度★★★★★
報酬無料交換サービス(PeXやPointExchange)へ交換後
現金・Amazonギフト券など
報酬受取銀行、ウェブマネー、ギフト券など
交換5,000P(5,000円)から


fancrew 
アップこちらのバナーから無料会員登録できます♪





スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。