
昨日、アップした記事スマイルミサンガ、既に完売してしまいました!
再び、共同購入が開始されましたので、購入を検討している人は急いで!
今回も即完売になってしまうことでしょうから。



  ←こちらのバナーから購入することが出来ます。

雑誌でも テレビでも 超話題のスマイルミサンガ!激売れアイテム!
現在、楽天市場で販売しています。
16日 9時30分~スタート分は即完売してしまいました!
本日スタート分開始です。500個限定ですので、こちらもすぐに完売してしまうことが予想されます。
ご注意ください。(★´艸`)


 


雑誌でも テレビでも 超話題のスマイルミサンガ!
激売れアイテム!現在、楽天市場で販売しています。

 本日 9時30分からスタートしていますが、500個限定ですので、完売にご注意ください。(★´艸`)

税込み価格 777円


ミサンガは、古くから南米の国々で愛されてきたお守り。
1本につき1つの願いをかけ、自然に切れたときにその願いが叶うと言われています。

***願いは7種類***
ピンク・Love[愛]
ブルー・Family love[家族愛]
オレンジ・Health[健康]
ライトブルー・Work fate[仕事]
レインボーイエロー・Happiness[幸せ]
レインボーブルー・Dream[夢]
レインボーピンク・Peace[平和]


私は レインボーイエロー、レインボーブルー、レインボーピンクを買いました。
家族みんなでつけるつもりです。

*************************************

スマイルミサンガ とは?

ミサンガを1本購入すると、カンボジアの子供に「10食分の食事」を届けることができます。
つまり、1000本の販売で10年分の食事に相当します。

私たち日本人は、平和な国に暮らしています。
実際に、私は飢えで苦しんだことなど一度もありません。

そして、日本が、残飯として食べ物を捨ててしまう量は 世界一なんです。

コンビニ、飲食店、ホテルなど、食べ残しや、売れ残りをゴミとして捨てる。
そんなことが毎日、毎日 行われている。

飢えで苦しむ国がある一方で
食べ物をゴミとして捨てている日本。
世界一の残飯量・・・

このことに、ものすごく罪悪感を感じていました。

このミサンガは、その罪悪感を忘れないためにつけるのと
食べ物だけじゃなく、物や人、自分自身を大切にしないといけない という思いを胸に刻むためです。

このミサンガを見る度に「当たり前のことを、当たり前に思っちゃいけない」ということを思い出したいのです。


  ←こちらのバナーから購入することが出来ます。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://magi33.blog92.fc2.com/tb.php/1-a3e3fa23
