ttl_bg03.gif


 




オーソドックスで懐かしさを感じるプリントのハンドタオル。maison blanche メゾンブランシェ /...

ガーゼキルトで
しっかりしてます。
私は02番が好み♪


火を灯すのがもったいなくなってしまいそうですね。カルム パインコーンキャンドル 6個セット

クリスマスにぴったり♪
かわいすぎます!



マフラーなどを留めるのに、かわいいピンはいかがですか?ドロップライン ホールドピン 

モコモコかわいい♪
小さな巾着付♡ 




パンやクッキーをちょっと包むときに、おむすびにもいいですよ。Desined Wax Paper 

かわいい~(*ノ▽ノ)
スティックケーキを包んでもいいですね♪



ツェラー Zeller / チョコ&チーズケーキセット 

おいしそう~!
2種類食べられるのが食いしん坊の私にはありがたい(笑)

 



●数量限定●なりたいワタシになれる手帳。【メール便対応可能】2009年 Happy Diary<ハッピ... 

2009年のスケジュール帳はもう用意しました?
お勧めです♪




ホンモノみたいなちっちゃいカメラ♪ストラップ 一眼レフカメラ

カメラ好きさん、
いかがですか?


バックの編み上げがポイント♪KOOSブーツ VALENTIJN-L

細かい部分まで
かわいすぎ!


素朴な雰囲気がマル♪ワイヤーワーク ウォールカードホルダー
ポストカードや写真をオシャレに飾ろう♪



 


 



楽天のお買い物をするなら、楽天カードが便利。
楽天内は2%、楽天外でも1%のポイント貯まる!1ポイント=1円として楽天市場で使えます!
維持費は0円!入会金・年会費はかかりません!
入会特典としてもれなく2,000pt進呈




コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://magi33.blog92.fc2.com/tb.php/11-e47d4078
