J-Min ってご存知ですか?

こんなにかわいい弱冠20歳の女性シンガーなんですけど、声がとっても素敵なんです!
完成された歌声、心に響く声。
その声に包まれると、とても心地いいです。

J-Min(ジェイ・ミン)は韓国出身の歌手。
2007年avex traxに1st mini album「ころがる林檎 」で日本デビュー。
留学経験を通じ、日本語、韓国語、英語を話すことが出来る。
今年、J-Min 2枚目のミニ・アルバム『Dream On…』を発売し、
そして、2008年11月19日 カバーミニアルバム『The Singer』 をリリース。
http://www.avexnet.or.jp/j-min/
アップこちらのオフィシャルサイトの「Discography」より視聴できますよ!

いや~、いいですね。jumee☆faceA3

井上揚水の「傘がない」
RCサクセションの「スローバラード」
泉谷しげるの「春夏秋冬」
オフコースの「眠れぬ夜」

など、収録されているとのことですが、選曲がまたいいですよね~♪
日本の邦楽史に残る名曲ですよ!!

全7曲 + ボーナストラック1曲が収録されているそうですが、
オフィシャルサイトでは詳細に書かれていないので調べてみました。

傘がない(井上陽水)
満月の夕(ソウル・フラワー・ ユニオン)
春夏秋冬(泉谷しげる)
ONE DAY(KUWATA BAND)
久遠(仲井戸麗市)
スローバラード(RCサクセション)
眠れぬ夜(オフコース)
ボーナストラック
The First Star(上を向いて歩こう)(坂本九)


だそうです。
全部、聴いてみたい!
お給料出たら、買っちゃおっと!ハート


おすすめです。笑


コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://magi33.blog92.fc2.com/tb.php/19-1622a759
