すごいニュースを見つけました。

生まれた病院で隣同士のベッドだった2人の赤ちゃん。
病院を出てからは別々の人生を歩んでいたが再会し
22年の時を経て結婚をしたとのこと・・・

マジで!? ̄□ ̄
2人は、再会したときから惹かれあって交際をはじめます。
その後、お互いの母親が顔を合わせる機会があって、母親同士がびっくり!
その時はじめて お互いの関係が判明したというんです。
参考 → http://www.web-tab.jp/article/3800/

女の子の赤ちゃんと、その3日後に生まれた男の子の赤ちゃん。
ベッドで隣同士であっても、新生児は目があまり見えないといいます。
きっと匂いとか、声とか、オーラとか、そういうのでお互いの存在を覚えていたのでしょうね。

大人になって、共通の友人の紹介を経て再会した二人は、それを潜在的に思い出し 惹かれたのかな?

なんだか素敵なニュースですね。
こういうのを聞くと 運命ってあるのかなぁ~なんて思います。

海外ニュースからのネタでした。






コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://magi33.blog92.fc2.com/tb.php/20-baab5d70
