ネスレで配布されていたブログパーツを 右サイドバーに貼ってみました。
食育が学べる優秀なブログパーツです。

2択のクイズ形式になっているのですが、これが結構難しい!
栄養素のこと、カロリーのことが楽しみながら学べます。
全問正解するまで燃えちゃって(笑)、何回も挑戦しちゃったりしました。jumee☆sweat2Lb
普段の調理や献立を考えるときに、役にたつこと間違いなしです。

さて、このネスレですが、11月10日に「ネスレ キットカット おしるこ味」が新発売されているって知ってました?
私は気がつきませんでしたね~。
おしることチョコレートの組み合わせ、想像できないなぁ。
和と洋ですものね。どんな感じなんだろう・・・jumee☆think1
でも、キットカットって、様々な味をどれもおいしくまとめているので期待大です♪
探してこよ~アイコン名を入力してください

食育ゲームブログパーツ

食育を楽しもう!抽選で100名様に「ネスレ キットカット おしるこ味」プレゼント

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://magi33.blog92.fc2.com/tb.php/21-c6433708
