
 

CROCS マンモスを 去年の冬から愛用中。
サンダルに、モコモコのボアがついているので、とっても温かいんです!
それなのに通気性がよく、ムレません。
ボアは取り外してお洗濯も可能ですので、清潔なのも嬉しい。

夏はボアを外して履いてもいいそうですが、私はボアなし(ケイマン)を愛用しているので マンモスは冬用です。
 ←ケイマン



一度履いたら楽チンでやめられないのが クロックス。
仕事柄、ロッカーで着替えをするのですが、床が土足なので靴を履いたまま着替えなくちゃならない。
靴だと脱いだり履いたりが面倒なんだけど、クロックスはサッと脱いで サッと履けるので本当に重宝しています。

軽くて、長く履いていても疲れないので、普段のお買い物でも履いています。
一度履いちゃうと、やめられな~い!


そして、そのクロックスの新シリーズが めちゃくちゃ気になります。
この間 ショッピングセンターで 子供用のを見つけて 娘に履かせたんだけど めちゃくちゃかわいかったー!!
でも、子供用はすぐに履けなくなるからもったいないなって諦めました。
大人はもう成長止まってるし、長く履けるだろうなー。
「大人用だったらほしいのに~」って思ったんですけど、なかったんだよね。


けど、見つけました。

 
crocs nadia (ナディア)

でも高いな~。(;´∀`)
主婦の私には高いです~。(´д⊂)


 
CROCS nanook(ナヌーク)
ナディアより、ナヌークの方がほしいかも。
けど、売り切れ~・゚・(ノД`;)・゚・
メルマガ購読して、入荷情報GETしよっと!

クロックス、ラクチンすぎて大好きです。
本場では業務用サンダルですもんね。(*′艸`*)ププッ
アメリカで、コックさんがオレンジのクロックスを履いていたのが かわいかったな♪

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://magi33.blog92.fc2.com/tb.php/9-36b5b9df
